samadhiartlive

samadhiartlive brog

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.04.05 Tuesday

4月7日(木)千葉 レイバースカフェ

JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!


活気をだして 私たちも働きます
歌を唄って
ディジュを吹いて
ここから東北に
東日本から世界に向けて


九州から平田達彦がくる
楽しみー
やっとみれます
いいんですよ 平田さんの歌



私たちはPuan(プアン)でTopにやります
 梅原智昭(デジュリドゥ、歌 )Momo由子( 唄 、ティーバ)

平田達彦 (弾き語り)

NEZUバンド(根津 ドラム他)

面白そうです

千葉 鎌取 レイバースカフェ Pm 8:00〜


ゆるヨガ ワンポイント
 
   自分を信じる ー自分の奥深くからの声 、音を感じる練習

4月のゆるヨガ
火曜日 東京 新小岩 北地区センター和室 10:00〜11:40
  4/5、12、19、26                   ¥500

木曜日 茨城県土浦市 ピアタウン STUDIO684  11:00 ~12:40 
      4/ 14,21,28     月3回                                                       入会費 ¥3000
                               月謝  ¥3000
 

三昧餃子よりお知らせ

移動販売の準備中です




                           

 Chako T   春です
        ”Sakura さくら”
Chako のページそろそろ春シリーズUpします
乞うご期待



春よ来い



          
        

 




2010.08.21 Saturday

RAVER'S CAFE の夜

 まず
梅原智昭ソロではじまりました





1時間とちょっとこのなかでmomo由子も急遽3曲うたわせてもらいました
音がいいので気持ちよかった
イヤー日々油断しまくっていたので 毎日毎日が大事なんだよな〜
レイバーズカフェは人も空間もいい感じなので楽しい


そして2部にAmA Dubram

パンテーロのユーピン、ジャンべの市之助、ギター ヒデロウとディジュ梅原智昭
海で何処からか聞こえてくる感じがしました。あっというまに1時間。もしかしたらず〜っとやっていられるのかもしれない 


千葉の鎌取から送迎してくれるので、車じゃなくてもいけるのだ
この空間はいいです
ちなみにこの写真は店の外から撮ったもの 外も充実していて月も虫の声も森も一緒なのが
好き

2010.04.19 Monday

Live Live Live

 
Liveは楽しい
やっても
見ても




麻布十番Bar infocuriousでのLive
このお店は人もアートも丁寧に大事にしてくれていて、
Liveの時あんまり人はいなかったけど、すごくリラックスして唄えた
誰か一人でも聴いてくれてる人がいるとハリがでる
来年またここでやります


            photo by Hidaka




昨日は神戸の唄うたい光玄Live行ってきましたー西荻窪のみ亭
国立のかけこみ亭、西荻窪のみ亭、阿佐ヶ谷あるぽらん、続けて3日間のLiveでした
梅原智昭もディジュと口琴とシャカシャカで参加。一緒にまわっていました




西荻のみ亭でのライブはサックスのスマイリーが甘い音色で加わり、
情緒がよりいっそうありました
このサックス古いものなんだろうか
光っていない
色がまずいい
音色も甘く柔らかい

光玄久しぶりに聴けた
良かった〜
たまにすごく聴きたくなる
西の風だな〜
満月という歌久々きけた〜大好きな歌
鉛の粉と言う曲も印象的
深く心にはいっていく

もうすこしききたかったな 今日



2010.03.29 Monday

土舎利

JUGEMテーマ:今日のテーマソング

今月3月15日の高円寺ペンギンハウスの土舎利は
いつにもまして熱かった
3人の気迫が音を練り上げて大きなオトダマになって会場を圧倒してました

これにて土舎利はしばらくお休みします
またの再開とそれぞれの活躍を期待しましょう






2010.03.25 Thursday

声明ライブ

JUGEMテーマ:No Music, No Life 
今日東京新小岩Chippyにて
20時〜
声明とPuan30分ずつ4stageです
charge¥2000です
詳しくはLiveのページにあります
これから音あわせします
取り急ぎ失礼します
感謝

2009.12.19 Saturday

Subaru

 JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!

12月17日 投げ銭Live "Subaru"

Baboi、西荻の皆さん、見守る昴のおかげで おもしろい夜でした
店もいっぱいでした
Topはウォーターベッドのジャジャとアリ、柿ちゃんとヒロ
この時私は階段付近にいて、いっぱいで中に入れず、音だけ聴いてました。
いつもと違う感じで弾き語りのジャジャ君は初め少し緊張していたようですが、
思い切りうたっていました。 ジャックスの曲もあり、オリジナルもあり、カホンのアリと
柿ちゃんのたいことチンチキのヒロ.それぞれの切れの良いリズムをフォークとハードコアのmixされたヴォーカルに合わせて、独特のものをだしていました。

アフロンロック 今回のアフロンロックは モモ由子と三田村卓でした。卓くんのギターは切ない美しさをだしていて、展示されているラオスの感じにぴったり。ヨーロッパとアジアの混ざった雰囲気まさにラオス。メコンを眺めながら愛おしく思った寂しさが表現できたと思います。

ムトウマサヒデ 新しい風でした 歌うほどに声がのびてきて、ハープから倍音がでてた。
個性の強い観客や出演者に負けてなかったよ。

梅原智昭 リストラされたサラリーマンのことを歌った山の民という歌 何人の人に届いただろう 歌い続けてほしいです。そしてディジュリドゥになると、今まで寝ていた人がむっくり起きて、ギターで乱入。JBタイプのfunkのようなリズムにテンションがあがってました。そしてアリがカホンで、柿ちゃんがたいこで参加してセッション。盛り上がって最後はEMXでつくった曲にあわせてソロでしめました。みんな満足して終わりました。

楽しかったー。4組ともそれぞれの雰囲気があり、よかった。いい流れでした。Baboiからも泡盛の差し入れをいただいて、昴に乾杯。
ありがとうございました。


おおそうだっ 後でギターを見たら血まみれでした。指でがんがんかきならしていたのね。
私のギター洗礼うけました。次の日びっくりしたろうな。指。




2009.12.16 Wednesday

サマディ企画バボイ編 投げ銭ライブ”Subaru"

 明日20時過ぎからで〜す

ライブ決まっている組4組色んなタイプがいて、面白くなりそうな夜です

西荻に来れる人はぜひ寄ってね〜

冬の夜すばる輝く音がする



 
JUGEMテーマ:No Music, No Life

2009.10.15 Thursday

ツアー終わりました.

 森の祭り

森の学校

森の祭り

ツアー終わりました。始まってしまうとあっという間怒濤のごとく過ぎてゆきました。
体は少ししんどかったけど、とても楽しいツアーでした。
各地でお世話になった方々本当にありがとうございます。
上の写真は鹿児島の川辺の森の祭りです。
本当にいい祭りでまた出演できたらと思います。

                   梅原智昭JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!

▲top