samadhiartlive

samadhiartlive brog

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 梅原アキラ展と由 you T kids編 | TOP | 2013年 Positive Vibration >>

2012.12.29 Saturday

今年もまもなく

 終わりに近い
ここ最近感じた事
自分のリズムとタイミング 流れを信じること
それは占いやバイオリズム 統計学のリズムではなく
自分のリズムと流れにそうこと

あと感じた事
あせった時や困った状況の時
周りの人 起きてる事を見る
それからでも間に合うし

それと
最近なんとなく元気である
今 しっかりヨガと向き合っているからだと感じます
体を自然に動かしていって、その可動域をのばして拡げてゆく
積極的に
そうしているうちにからだは柔らかく開いてくる
歳をとるごとに、からだと心が柔らかくなってゆく事も可能である事を確信
私にとってのヨガは生活のすべてLife
生活にいかしてこそ
今本気で学んでいます



自分のモチベーションをあげて
動いて
休んで
遊んで
働いて
休んで
学んで
感謝して

楽しんでる

怒って
謝って
仲直りの幸福感
悲しんで
泣いて
また立ち上がり
だからこその喜びに出会い

感動する

人生は面白い

今年もみなさんこのブログを度々見て下さって、また関わって下さって
ありがとうございました。
また面白い事やりましょう
感謝


コメント

いや〜〜、Tシャツかっこいいね!色のあるTシャツに描いたの注文したいな。
ももちゃんとそらねちゃんが来年も楽しく過ごせますように!!
2012/12/29 7:56 PM by hiromi
Hiromiちゃん いつもありがとう
そちらは元気ですか?
今 沖先生のお弟子さんであった武藤先生ライフアップヨガ学院でおしえてもらってるんだ。すごいよ。ためになる。大変だけど。
このシャツはUnion Jackが注文のテーマでした。
前は自由に描いた
こどもたち成長著しいね。
Tashiは何部にはいったのかな?
今年もいろいろ含めていい年でした。
Hiromiちゃんたちもまた幸せを感じられる年でありますように
これからもよろしく。

 
2012/12/31 1:27 AM by yuu

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top