samadhiartlive

samadhiartlive brog

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 水無月の光 | TOP | 熱い夏の想い >>

2013.07.07 Sunday

星のワルツ

 星のワルツを踊ろうか
七夕まつりの夜だから
君は蛍を追いかける
みんな後からついてくる

たったひとこと言えないなら
何度でも生まれてきて
ここまでくるよ

もしも隅田川流れ果てたとしても
君の泪が海になる
もしも桜川流れ果てたとしても
君の庭に星は輝く

もしも天の河流れ果てたとしても
君の心に残るから


今日夜いろんな所で電気を消したおかげで
今では見えなくなってた天の川が少し見えたそう
小さい頃ちゃんと見えてたな

ヨガを勉強しはじめて
自分は何も知らない事に気づいた。
ヨガの広大な宇宙の空間にぽっと飛び出してしまったような感覚
恐ろしくて震えた
しばらく怖くて怖くて自分が小さくて
何も出来ないと感じた

でもまた歩き出す
やるほうを選んだ
                                                         注文Tシャツできあがり

新しい変化を怖れずに描いた
今の形や美しさが壊れてしまうかもしれない
それでも直感に素直に従い筆を動かす
新たなスタートは常にいいと信じて


コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top