samadhiartlive

samadhiartlive brog

<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< Rain Forest | TOP | 雨の日の過ごし方 >>

2014.05.01 Thursday

5月の美空にハート-心臓-とクリスタル

凄い雨だった。
降って降ってなんだか綺麗に流してくれたような。

そして地球の自然の美しさや本当の自分の美しさが、
でてきたような晴れ!

しばし頭で考えずにハートで感じる。

自分の中心は頭じゃない、
心臓 ハートだということに同感だ。
自分はどう感じてるか。

自分も他の人や動物も自然ものびのびと生きる価値がある。
皆おのおのの人生を生きているのだから、
自分への批判、また他の人への批判って必要ないものとも聞く。
これは結構難しい。
でも意識すると減るかもしれない。
そのエネルギーは結構大きいんじゃないか。

ちゃんとごはん食べて、寝て、働いて、好きな事をやると。
こちらでもあちらでもやっていますね、しっかり。

胸を開いて、
ちゃんと息を吐き、
また新鮮なエネルギーをお腹に吸い納めて、
また自分には不要なものを出す。

自分からもエネルギーを出してまわすと、
循環する気がする。
自分ももらいたいけど、自分からも出したいという気持ちを体感した。
あるきらきらと白く光る細長い水晶と対峙した時、そう感じた。
その時は何も考えずそのエネルギーを感じたくて、でも同時に自分からもエネルギーを届けたくて、どうしていいのかわからなかった。
でもきっと同時にやっていたのだろう。
自分を感じ易くするために素直に、心を空洞にして、
相手の力を受けつつ、こちらからも出し続けるようにするしかなかった。
あれでよかったんだと今思う。
困った時にこそチャンスありですね。

地球も一つの生命体。
私達人間は自分たちで自分たちの首を絞めないように、
今本当に地球を活かす方向に行く時と思う。
地球に活きさせてもらっている事を
いつのまにか忘れてしまった。
この美しい星に生まれたって幸せだなあと思う。
真っ暗な宇宙空間に真っ青な星。

あらゆるマイナスの力よりも強いエネルギーを
私たちはもっているの?
それは他の人を思いやる心、守ろうとする心、助けようとする心。。。
愛のエネルギーだとしたら、すべてが共存できる鍵も私たちが持っているということ?
私にもできるということ。




ワンポイントクリスタル

水晶には、膨大な知恵とエネルギーを保有できる性質がある。
小さなつぶほどの水晶でも世界最大のコンピューターほどの情報を持つ事が出来る
                        ーキーシャクラウザー 

キーシャクラウザーというシャーマンの役割を持つ人のワークショップに行ってきましたので、
せっかくなので,お伝えします。


☆クリスタルの水
水から放射能等毒素を取り除く

1. 水晶に愛や感謝の気持ちをしっかり込める。祈ると水の結晶、水晶の結晶がみるみるかわってゆく映像をみました。水の波動の研究をしている江本博士のとこの映像です。
       ー形、大きさ、色、に関わらず水晶なら同じですー
2. ポットや入れ物に水を入れる。
  
3. その中に先ほどの水晶を入れる。
 
4. またその水を容器ごと冷蔵庫に入れておくと、冷蔵庫の中のものも浄化される


江本博士が、放射能で汚染された水に、水晶を入れて実験をしたところ、何分か後に放射能の値を示す数値が、0になったとキーシャが言っていた。本当かという方は調べてみて下さい。

簡単でなんか綺麗なのでやり始めてみた。


☆水晶同士一緒にしておくとすべてが同調して同じパワーになるらしい。
つまり知恵や情報を伝達しあうということなのかな。



☆愛や感謝の波動をもった水晶を川や海、湖、水に入れれば、そこから水がきれいに浄化してゆくそう。


今の私たちは今地球のポールシフト(地軸の変動)と伴い、進化する時である。
この大きな変化のときを越えてゆくのに、
ただひとりひとりが愛であればいいと長老たちのことづてを伝えてくれました。

愛の心でいるって?
愛の心
 許す心?余裕な心?愛おしいと思う心?なんか考えるとわからなくなるので、心が優しくかんじてればいいのかな。どらえもんの道具の”暖かい目”を装着するような。あたりが真っ暗闇の時ほど、落ち着いて、楽しく,助け合いながら、過ごしていればいいのかな。

日本も今世界にとって、大事な役割をもってるなと思います。今だに世界中の人々が日本に愛と祈りを送ってくれていることにも感動しました。日本も夜明け前なのかもしれない。素敵な所になりますね、きっと。あんなに悲しく大変なことがあったのだもの。自分の好きな世界,ヴァイブレーションにまず自分がなればいいのかもね。

5月のLive
5/19(月Puan プアン 梅原智昭、 モモ由子 
       秋葉原秋田犬 19:00〜 
                チャージ1000円



5月のヨガ
初夏にふさわしく自然を感じながら、胸を開き、腹式呼吸。
よく身体を動かし、今日の目標を決めて、太陽礼拝をします。
土浦Lotusクラス 5/8、15、29日
新小岩朝ヨガクラス5/6、13、20、27日







 

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://brogs.samadhiartlive.com/trackback/132

トラックバック

▲top