samadhiartlive

samadhiartlive brog

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 5月のTシャツ展示はきっと気持ちイイ | TOP | いつもと違うことをやってみる >>

2017.06.23 Friday

人生の断捨離

ふと仕事場にめっちゃ急いでいる自分を発見。

映画でもみているように。

家の中でもやることに押しつぶされそうになる時がある。

メリハリが大事と思っているのに。

くつろいでいるだろうか?

 

自分のやらないことを決めるのも大事だなと思うこの頃。

やることが自分の心と体を超えた時、

バランスがとれなくなってくる。

助けてと素直にいうことや、

やらないことを決めることは、

逃げではない。

 

行き過ぎた何かがある時、

生き物は病気になったりして、

気づかされる。

なる前に対処!

 

 

今日6月23日からグループ展 "Are we open?"が両国

アートトレイスギャラリーではじまりました。

6/23~7/11 両国アートトレイスギャラリー

http://www.gallery.arttrace.org

12:00〜19:00

休廊日なし

由は今日23日と7/3在廊します。

会期中はオープンアトリエになっており、

製作をしに他の日も行く可能性はあります。

 

通称シャッフル展と呼んでおり、

初めての試みです。

くじできめたペア2人組同士の5組で、

自分の持っている、未完の眠ってしまっている作品を

相手に託し合うワークである。

自分が終わらせられなかったものを相手に託す。

ペアの相手とのコラボであり、

本当の目的はコミュニケーションということ。

製作期間と作品数もあり、

意外ときつかったが、

面白い。

自分の限界を越えろと心がいう。

 

会期中はオープンアトリエになっており、

まだ製作は続いている。

 

7月のライブ

 

7/30秋葉原秋田犬 Puan

 

 

 


コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://brogs.samadhiartlive.com/trackback/171

トラックバック

▲top